デニムの色落ちを愛でたいブログ

デニムの色落ち好きか管理人が,気ままに色落ち状況を書くブログです.

自己紹介

初めまして、「まっつ」と申します。

 

初ブログとなります。今まで色々とネットで検索することはあっても、何かを自分で発信したことはありませんので、拙い文章になるかもしれませんが興味を持っていただいた方にご覧いただければ幸いです。

 

早速ですが、皆さん「デニムは好きですか?」

 

私は...大好きです。

ただデニムなら何でも良い訳ではなく,デニムを穿き込むことを趣味としております。

 

このブログでは,私の「デニム穿き込みコレクション」を公開していきたいと思っています.デニム穿き込み歴は10年弱とまだまだ若輩者ですが,デニムの色落ちをこよなく愛する皆さんに私のデニムをご覧いただき,色々と情報交換できたりしたら嬉しいです.

 

私が所有する穿き込みデニムは以下の通りです.徐々に色々な画像や成長過程を公開していきたいと思います.

 

【今まで穿き込んだデニム】

  • FACTOTUMのストレッチ入り生デニム(型番とか名前はわかりません...)
  • FACTOTUM Loose Straight
  • APC Petit Standard

【今穿き込み中のデニム】

  • EVISU Jeans 2000 No.1デニム 33inch
  • FULLCOUNT 1108XX 29inch

宜しくお願い致します.

 

まっつ